目が痛い。

妻と子供が続けざまにコロナに感染する脇で、私はものもらいになりました。目から感染するなんて話もあるし、このものもらいはコロナに起因するものやもしれぬ。と思わぬでもないけど、目が痛い以外には何も起きていないので、今のところ関係無さそうだ。こんな風に自分だけ何も起きないと、自分は軽い風邪みたいなつもりだったけど、いつの間にやらウイルスを持ち帰っていたのかもしれない、なんて事も考えたけど、風邪気味だった記憶も無い。あったのかもしれないけど、思い出せない。自分が原因だったらやだなあ。

普通に考えたら、子供と帰省した時に、どっかで拾ったのでしょう。大人しくしとけ、ボケ!と仰るなら、サーセン!以外、言える事はない。サーセンした!今のところ妻子とも重症化の兆しはないし、子供にいたってはすっかり元気で、いつもより家の中でマンツーマンで相手する時間が多くて大変です。持て余しまくり。良かったけど。

二人を見てて、正直な感想。これより酷い風邪はいくらでもあるぞ。オミクロンは弱い。こんな事言ってて、最後に酷い目にあうかな。どうだろ。