YOSHIKIとジョーダン

スーパーへ行ったら、レッドブルの紫色のやつが110円で投げ売りされてた。巨峰味で、たまに飲んでたやつだけど、きっと商品ラインナップから無くなるのだろう。新しい味は何だろうか。とりあえず10本買ってみた。

エナジードリンクというやつは不思議で、飲んでみても何のエナジーも感じないのだけど、必ずまた飲みたくなる。そういう意味では煙草を思い出すのです。あれも何の効果も無いですよね。吸いたくなって吸うけど、吸いたい気持ちが無くなるだけじゃないですか。だからエナジードリンクにも、ニコチンみたいなものが絶対入ってると思うのだけど、カフェインにそんな力はありますか。何か他に入れられてる気がしてならないのですよ。コーラも最初はコカイン入ってたらしいけど、そこまで行かなくても何か入ってる気がする。チェリオ系とかマツキヨとかゾーンとかたまに珍しいのを見かけると必ず買ってしまうのだけど、私が一番飲んでるのはYOSHIKIコラボのリアルゴールドXですね。ロックと言えばYOSHIKI。単に職場の自販で130円で買えるからなんですけど、なかなか美味しいです。紅色。何が入ってるんだろう。

話は変わって。と言っても、何の話か分からない方には真底どうでもいいと思いますが、リラードがトレードされてヤニスとチームメイトになって、そういえば、と思い出したのが今年のオールスタードラフトでヤニスがリラードを最初に指名するところで、それを見たくなってYouTubeで探して見てたのです。昨日か一昨日か。今日はホリデーがトレードされましたね。明日はブログドンですかね。まあ、それは置いといて。その動画の中で、ジョーダンブランドのCMが流れて不意に見せられたのですが、ほんの一分ほどのスニーカーのコマーシャルがすごくよくて、何度も見てしまった。とにかく見てよ、そこのお父さん!すごい久しぶりに泣いちゃったよ。エアジョーダンも売れるはずだ。娘が出来て、涙腺の位置が変わってしまったな。


www.youtube.com