アルゼンチン

完全素面のフォーティーセブンズマップなので、ご機嫌中年気分上々にはなかなかならないのですが、すごくクリアな気分で何もかも真っ新になるような時がたま~にあるので、それはそれで15の夜のようで気分がいいです。フィフティーンよりフィフティが近いですが。

やべー勢いですげーたくさん色んな事をがちゃがちゃと頭に放り込んでる毎日なので、メモリーオーバーになったであろう数々の思い出が溢れ出たお湯のように脳みそからぼろぼろと排水溝に流れ込んでいると思う。今日は何を忘れたのだろう。

年取ると記憶力がどんどんバカになって、人の名前なんか全然思い出せない、みたいな話があるし、実際私もそうですが、脳がバカになって行くというよりは、メモリーオーバーで溢れ出て行くだけなのだと思う。人が覚えていられる事なんて少ない。出来る事はもっと少ない。

そんな毎日でも、何か新しいものが欲しくなるのは何故でしょうね。

 

今日覚えたアルゼンチンの人。アルゼンチンといえばタンゴとバックブリーカーとマヌジノビリ。どんな所なのだろう。