俺達も、平岸、札幌、北海道から来たんですよ

幼馴染に会ってきました。45歳のおっさんの顔を突き合わせて、40年前のお互いの姿を思い出そうとする私たち。思い出したような、全然わからないような、不思議な気分でした。でも、そんな事もどうでもいい位、楽しかったです。二人でアキバの街を歩き回り、モジュラーシンセの店に連れてってもらい、レコファンの100円コーナー覗いて、90年前後のヤバい邦楽CDの見つけ方を指南してもらい、自分のCDを進呈して、彼の参加したコンピのCD頂いて、今聴きながら書いてるんですが、ゲタゲタかっちょええ!!何ですかこれ。まあ、とにかく、生まれて初めてのオフ会、楽しかったです。一緒に演奏しましょう、とお願いしてきたので、今度はそのために会いに行こうと思います。やっぱり、人に会うのは、素敵なことですね。よかったよかった。

幼馴染の小川直人さん。かっこええ。