明日はドンチッチ対レブロン

NBAが始まった。お酒をやめてから、たぶん一番の娯楽がNBAの試合を見ることだったので、始まると、やっぱり見てしまう。ユニフォームも買った。ジョーダンの時も、アイバーソンの時も、いや、それはちょっと…と思って手が出なかったのに、買ってしまった。今年の夏は、八村君のユニフォームで送り迎えアンド通勤だ!もう夏なのかな。今年は涼しいですね。今も肌寒いくらいだ。熱帯夜よりはずっといいけど。

 

何かこの、めちゃくちゃになりつつ、というか、もうなってるのか、よく判別しかねますが、そんな世の中で、今、私が一番怖いのは、ファシストです!!それは、アベみたいなアホ面でもなく、維新のやつ(本当に名前が出てこない。検索はしないぞ)みたいな最低の地元の先輩面でもなく、混乱に秩序を与え、絶望に希望を灯し、全ての無力感すら楽しみへと変えてしまうような、そんな神様みたいな顔をして、現れるのです!!たぶん。うおお!!怖いぜ!!そんな事を、寝付けない夜に、たまに考える今日この頃。

 

本当にさあ、バスケなんてやってて大丈夫なのかよ。見るけどさあ。なんて言いながら、アホ面さらしてるおっさんが、一番最初にだまされるに違いないので、政治家をなめちゃいけないよね、とは常日頃思うようにしています。でも、新しいファシストは、政治家ですら無いのかもしれないね。ユーチューバーかもしれん。気を付けよう。