レコ発やりますよ!

このブログのトップにある記事で、私の作品の素晴らしい紹介文をインスタに書いてくださっている、MCビル風さんが本日、YouTubeで配信されたライブイベントに出演されてて、私も唐揚げ作りながら観てました。久しぶりに見たビル風さん、すごく良かった。普通にいつでもライブイベントに行ける状態なら、子供寝かしつけなきゃとか、仕事で朝早いからとか、ちょっと金欠だしとか、行けない理由一つ見つけたら、またやるからその時行けばいいみたいになって、日常の空気にどんどん染まって行って、大勢の人と何かを共有するために、どこかへ出かけるみたいな事は、どんどんやらなくなって行きがちですが、こんな状況の中で、ライブハウスなのに無観客配信してる映像なんて見てしまうと、あの時もあの時も、行っていれば良かった!みたいに思ってしまう。今を面倒くさがらずにやらなきゃだめなんだな。次は無い!池袋ミュージックオルグ、わたくしも一度だけ出演させていただき、そこで共演したMCビル風さんが面白くて主催イベントに出ていただき、いいご縁を頂きました。ありがとうございます。あの時は面倒くさがらずに頑張った。よかったよかった。他の出演者の方のライブも、飛び飛びにはなってしまったのですが割とみることが出来て、楽しかったです。疑似体験なのか、これはこういうものなのか、どうなのか。

 

生の配信って難しいのだろうか。スタジオライブでも配信できるなら、レコ発配信やろうかしら。誰も見てないから、録画でいいじゃねえか!みたいになったりして。ははは。いえいえ、それは、面倒くさがらずにやる事に意味があるのです!DEATH!何にせよ、配信にせよ、ライブ見てたら自分もやりたくなった。本気でやり方考えてみます!