秋深き



隣は何をする人ぞ、なんてなんてで、今年も秋が深まってきました。旨いもん、食ってますか?本、読んでますか?跳んだり跳ねたりしてますか?



「お前、何食ってんだ?」




今年はまた、ブロディみたいなレッグウォーマーが流行ってますね。十年くらい前にも流行った事があった気がするんだけど、あれをしてる女の子を見るたびに、頭の中に、移民の歌が鳴り響く。ドンドドダドンド、ドンドドダドンド、ドンドドダドンド、ドンドドダドンド…



「それ、肉じゃねえのか!?」




でも、僕がピチピチ肌の若者だった時代みたいに、今の若い子は、みんながみんな、おんなじ格好をしてる事はないですね。多様化の時代ってやつでしょうか。色んな子がいるから、ブロディも少なめ。



「俺にも食わせろ!」




考えてみれば、ツェッペリンも、ピンクフロイドも、ブラックサバスも、全部プロレスが先でした。後から聴いて、「これ、ブッチャーだ!!」とか「うぉー!ロードウォリアーズ!」みたいな。



「ふぃー…食った、食った…」




昔の入場は格好良かった。それに引き換え、最近の石井なんかの入場は、本当に酷い!目も当てられない。あの馬鹿は、何にもわかっていない!!


というわけで、ブロディ・スヌーカ組の入場でお別れです。ファンクスもハンセンも若い!R.I.P.ジョー樋口



ちなみに猫は、僕のから揚げをたらふく食べた後、撫でてみようとした僕の手を避けて、全速力で逃げて行きました。猫って素敵。