俺にカレーを食わせろ

もうすぐ九月になって子供の夏休みも終わるけど、毎日狂ったように暑い。どうにかならんかとも思うけど、実は私はちょっと慣れてきている。毎日片道10km弱の自転車通勤、日中は外で働き、公園で手弁当。蚊もグッタリする中モリモリ食べて、暑さ耐性マシマシ熱帯系男子としてリニューアルされつつある48才。2023年の我が国では、日本印度化計画が現実化しつつありますが、50度くらいまでは人間行けるらしいので、まだまだだろ!サモサ!ラッシー!

というのは半分冗談としても、だんだん夜は秋めいてきてるし、セミも鳴いてないし、あれ鈴虫が鳴いているし、もうすぐ終わってくれそう、夏。なので、とっとと終わって欲しい。今年は四年分くらい堪能したので、次の夏は2027年くらいでお願いしたいですね。おれはもう52なのか。ひええ。