井上尚弥

今日は半ドンで昼まで働いた後、横浜に行った。

高校のクラスメイトとの集まりだったのだけど、集合を指定されたお店が、地図を見たら大橋ジムのすぐ隣だった。うおー大橋ジムの隣じゃん!みたいな事をLINEで書いたら、誰もピンとこないようで、井上尚弥は知ってても、所属ジムまで知ってる人はそれほどいない、という事を知った。

一通りみんな飲んで食べて、私は玄米茶を飲んで、一時間半ほどで出て行けという事になり店を出ると、でっかい車が停まってて、ちらっと覗いたら、井上浩樹が乗っていた。井上浩樹は井上尚弥のいとこで、漫画も描いたりするボクサーです。引退したような気がするけど、最近またやっているみたい。あれあれ、井上浩樹がいるって事は、やつもいるのではないだろうか!と思って車中をじろじろ見てたら、すぐ横に立ってた小柄な青年が、「ありがとう。じゃあ行くわ。」みたいな事を言ったのだけど、もう完全にその声は井上尚弥のそれで、えっ!?と思って見たらやっぱりモンスターだった。

うわ、本物だ!みたいに固まってたら、じろじろ見られてるのに気づいて、井上尚弥はちょっと間をくれた。ほら、頑張ってとか言いたいんだろ、おっさん。言ってよ。待ってあげるから。みたいな間をくれた。でもでも、あまりにも固まってしまい、何も言えませんでした。無念。


www.youtube.com

今日は公開練習だったようです。今なら言える。井上選手、頑張ってください。