20230311

先週、yumboとテニスコーツのツーマンライブを観に行ったのだけど、植野さんがラップをしてた曲がすごく良くて、このギターのリフは聴いたことがあるから、きっとあのクソ長いアルバムに入ってるやつだ。と思って、改めて聴いてみました。

minnakikeru.com

19曲目でした。ライブでの音源は、ギター以外変わってた気がする。音が良くて、そう聴こえただけだろうか。植野さんはラップ以外にも結構歌ったりしてて、久しぶりにボーカルをたくさん聴いた。テニスコーツ自体久しぶりだけど。ライブハウスで観たのは何年ぶりなんだろうか。植野さんの声はやっぱいい。プカプカのカバーでも録音しようかな。

最後に登場したざやえんどうの中に、前にプラッツカルトヌィのPVの撮影を手伝ってもらった田中さんらしき人がいて、調べてみたらやっぱりそうみたいでした。知らなかった。


www.youtube.com

久しぶりに観た。面白いじゃないですか。曲も良い。