兎年を迎えるにあたり

もう何年も会ってない知り合いがたくさんいるけど、そんな事は珍しい事でもなんでもなくて、同じように年を取って来た同じような事やってたはずの人間たちもきっとそうなんだろうな、と思うとちょっと悲しい。何をやろうにも少しづつ面倒くさい事が増えて、一年過ぎるごとにちょっとづつ色んな力が減って行く。年を取るって、そんなとこあるよね。

最近私は泳ぐのに凄くはまってしまい、めちゃくちゃ健康で、来年年男だとは思えない体のキレを保っているのですが、老いへの恐怖からそんな事になってるところもあるのかもしれない。でも、体の力とは無関係に、減って行くものもあるな。たぶん。

来年はライブとかやって、色んな人に会いたい。誰にも会いたくなくなったりする事もあるけど、兎年はどちらかというと会う方で行きたいと思います。