及川先生という人すごいです。

嘘みたいに涼しい。地獄に落とされる夢でも見てたんじゃないかと思うくらい涼しい。エアコン嫌いの私も、ここの所エアコン漬けになって鼻がおかしくなって鼻水だらだらなんですが、今日はエアコン無しで寝られそうで、幸せです。

さすがにどうかしてるよ、と同僚に言われながら、確かにどうかしてるかも、と自分でも思いながら、この猛暑の一週間も自転車通勤をしてたのは完全に習慣化してて、何となく変えづらい感じがしたからだけなので、なかなか自分の習慣を変えるのは難しいんでしょうね。最近で言えば毎日数学の勉強してて、何のために始めたのかよくわからなくなってる時もありますが、何となく習慣化してて今日もしている。世界にあふれる無料コンテンツに押しつぶされて、何かを作っても、いまいちその価値を自分でさえ信じられなくなりがちなご時世ですが、YouTubeに転がってる教育コンテンツの豊富さにはびっくりします。予備校とかやばいよね。ミュージシャンよりやばくないですか。どうですか。