NBA選手の影響だと思います

もう何年も、バリカン使って自分で坊主頭に刈ってたのですが、最近床屋に行くようになりました。坊主頭に、さすがに飽きてきたというか、とっくに飽きてたのですが、してみたい髪型も無いし、ただ伸ばしっぱなしの長髪か、丸刈りが好きなのですが、伸ばすのは時間かかるし、世間体もあるし、夏は暑いし、なので丸刈り

周りは刈り上げてて、上の方だけちょっと長くて、前髪をぱっつんと揃えて切った頭にしてみたくなって、床屋に行くようになったのですけど、誰かを見てそうしたいと思ったつもりは無かったんですが、最近流行ってるようで、フレンチクロップという髪型だそうです。流行というのは、知らぬ間に刷り込まれてる事が多くてびっくりしますが、仕掛け人的な黒幕の人って、やっぱりいるんでしょうか。いるんだとしたら、凄いですよね。是非とも私の作品のセールスをお願いしたい。

というわけで、半グレラップ好きの痛いおじさんみたいな髪型になってますが、自分に似合ってるかとか、スタイル的に正解かどうかとか、年齢を考えてありかとか、加齢と共にどんどんどうでもよくなってまして、この年になってやっと、誰も気にせず好きなカッコが出来るようになりました。若い頃からそうしてればよかった。