黒猫

高円寺円盤改め、黒猫高円寺店に初めて行ってきました。何度も演奏させてもらったスペースも無くなり、ピアノも無くなり、喫茶スペースも無くなり、田口さんもいなくなり…と思ったら、田口さんはいた。たまに東京にいるのかな。理由まで聞かなかったけど。その田口さんが書いてくれる値札のコメントが見たくて、行ってみたというのも大きいのですが、見てきました。

f:id:epil:20200812132719j:plain

…光が…ここのお店は、どんな作品にでも一つ一つコメントが添えられていて、素晴らしいなあ、といつも思うのだけど、自分の作品だと余計にうれしいです。田口さん、ありがとうございます。高円寺円盤改め、黒猫高円寺店にお立ち寄りの際には、是非、私の作品もお手に取って頂けると、うれしく思います。よろしくお願いします。

 

黒猫Tシャツ、黒猫コーヒー豆、季刊黒猫、北村大沢楽隊のCDなど購入し帰還。今度は伊那の本店に伺います、と告げてきた。犬風さんは元気だろうか。その内行ってみよう。