惨敗…



前日から仕込んだカレーは、何だか個性の無い味になってしまった気がして、萬膳、龍宮、相模灘、白露垂珠、一番搾り、などなど、日本酒焼酎ビールをぶち込んで、旨味を引き出した、濃厚なカレーに仕上がりました。酒カレー!ちょっと濃すぎるかなあ…とも思ったけれども、かなり美味しく出来上がったので、これで負けたらしょうがない…なんて感じで戦いに挑んだのですが…


蓋を開けてみれば、まさかの惨敗!いやいや、吉田さんのカレーはすごく美味しかったけれども、これは良い勝負だな…と思いながら開票を見守っていた僕は、本気でうなだれてしまいましたよ。14対3!!14対3って!!!そんな差は衝撃SHOCK!!!!


お祭り気分で参加したつもりだったんですが、かなり悔しい!くっそー!また出てやる!