ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

予告からは理解できてなかったんですが、シャロンテートとか、チャールズマンソンとかも出てくる話だったんですね。デコボコおじさんコンビの切ない話なのかと思ってたんですが、まあ、そういうとこもありましたが、ちょっとノンフィクションというか、ファンタジーというか、とにかくラストシーン最高!夜中に爆笑してしまいました。パルプフィクションセルフパロディをやりつつ、パルプフィクションより面白いかもしれない?かな?とにかく、めちゃくちゃ良かったです。映画って、二時間とかかかるし、自由な時間が減ってから、あんまり観てなかったんですが、やっぱりいい!見てない映画をどんどん見よう。