キコリレコードを救う夕べ


今月末、弾き語りをやります。人前で、自分で作った曲を、一人で歌うという行為を、おれはやった事が無いかもしれないなあ、と、今これを書きながら気づきました。何か、ちょっとお前、いい加減すぎるんじゃないか!と思われるかもしれませんが、必死に曲を作って、必死に練習しています。だから何だ!という話ですが。


俺の作った曲、あんまり良くないなあ…と思った場合は、他の人が作った名曲だけを歌う予定です。お前は、そんなに良い歌い手なのか?と思われるかもしれませんが、そんなことも無いです。お前、なめてんのか?と問われれば、返す言葉もございません。


そんな私のステージを、観に来てください!よろしく!


5月29日水曜日 高円寺円盤にて
「新しいキコリレコードを救う夕べvol.5」
19:30〜 1ドリンク付き1500円
今回は久々にライブたっぷり
ライブ:
足袋猫(高知から)
onomatope(高知から)
山崎岳彦
河野祐子


http://orange.ap.teacup.com/kikorirecords/
http://enbanschedule.blogspot.jp/2010/05/11.html