アタックヤング

テニスコーツのお二人などで運営されている音楽配信サイト、Minna Kikeruにて小川直人さんと二人で作った音源を発表いたしました。

minnakikeru.com

二人でユニット名と作品タイトルを決めるためにメールのやり取りをしてたのですが、小川さんのワードセンスには全く太刀打ちできず。

アタックヤング(山崎岳彦+小川直人) 「勝利」

という文面が送られて来たのを見て、爆笑。今日も娘を風呂に入れてる時に思い出し笑いしてしまい、娘に何で?何で笑った?なんて聞かれたりしてました。

アタックヤング(山崎岳彦+小川直人) 「勝利」

最高じゃないですか。もう聴くしかないでしょう。みんなきけるので、みんなきいてね。よろしく。