今日は異人たちとの夏を見ました。

タイトルって必要だろうか。何も思いつかなかった。映画は昔見たけど、ほとんど忘れてました。ていうか、森田芳光の映画として記憶していた。大林映画か。失礼しました。

 

ちょうど一週間前に発熱しまして、反射的に過剰に反応した私は、仕事場に連絡して、お伺いを立てたところ、しばらく休め、ということになりました。もしかしたら、本当にウィルスにやられたのかもしれませんが、熱は二日でひいたし、暇と体を持て余して、ピアノの移動、障子の張替え、風呂場のタイルの張替え、ベランダにバターナッツのグリーンカーテンを設える、などなど、がちゃがちゃとやりながら過ごしています。

 

本当なら、この時間を生かして、ミュージックビデオを作りたいのですが、びっくりするくらい何もアイデアが沸かない。どうしましょ。自分で何でもやるのも楽しいけど、誰かにやって欲しくなる時もある。どなたかやりませんか。どうですか。まあ、でも自分で思いついたら、自分でやりたくなるだろう。出でよ、イデアの神。そんなのいるのか。いないのか。そこんところ、どうですか。エロい人教えてください。